2012.03.10 弾けてます!
またまた寒くなってきましたね。(>_<)
明日も寒いようです。
六甲で今日・明日とオプのアジ競技会が開催中。
みんな、寒さに負けず頑張って走ってきて欲しいな♪

さてさて、うちのお嬢さま♪
この頃、とっても弾けてます。

まぁ、アジリティを止めた頃から弾けてましたが。。。^_^;
この頃は、オビ練習でも弾けるようになりました。
やっぱり前進を止めた事が良かったのか???

でも、弾けすぎて脚側は被りすぎ。^_^;
遠隔は、楽しくて聞き逃す。(>_<)

今までは、失敗するととっても不安げな小夏だったんですが、
今は、失敗しても全く平気な小夏。^_^;

競技会を前にして、ちょっと私が不安ではありますが。。。^_^;
でも、先生に小夏の表情が良い!と言ってもらって、ただ今私も訓練をとっても楽しめてます。

P1070143.jpg


小夏の鼻の傷は。。。
クーとのバトルです。(>_<)

ボール遊びも引張りっこも畑でのノーリードも全て禁止されてたクーは、ストレス溜まりまくり。(>_<)
ストレスのはけ口は、小夏に向けられて。。。(ToT)
何度もバトルが。

でも、2月の後半からは、少しずつ畑での自由運動開始!
ようやく、クーのストレスも少なくなって、この頃は、バトルもなくなりました。(^^♪

そのクーも椎間板ヘルニアが発症してから3ヶ月。
飛び出してた神経も何とか再発せずに元に戻ってくれたかな?
でも、椎間板は沢山あるから。
これから先も油断は出来ませんけどね。

P1070138.jpg

P1070140.jpg

P1070142.jpg



そして、明日は、あの日から1年。
決して忘れてはいけない日。

ただただ、被災された方々の心の傷が少しずつ少しずつ癒される事を祈るばかりです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/639-f8ea9ea6
