2012.02.19 もうすぐ春?
毎日寒いですが。。。お変わりありませんかぁ?

我が家、クーが元気になってネタ不足で。^_^;
更新が全く出来てません。^_^;

クーも小夏も元気ですよ♪

久し振りにクーちゃん、ノーリードにしてやりました。
って、ほんのちょっとなんですが。^_^;

それでも、嬉しそうでしたよ♪

P1070112.jpg

P1070113.jpg


この散歩道♪
普段は、ほとんど人とも犬とも出会わない田舎道なんですが。。。

明日から梅まつりが始まって、あちこちから人が集まって大賑わいなんです。

P1070124a.jpg

P1070121.jpg


しかし、今年も寒かったため、梅はまだ蕾です。(-_-;)

P1070123.jpg


でも、もう春はそこまで来てますよねぇ。(^^♪

は~るよこい♪は~やくこい♪
春が待ち遠しいです。

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/637-5314f76b
