2012.02.05 振り返って…
先日の奈良での競技会。。。

講評を聞いてる時は。。。
バッサバッサと点数が引かれ、厳しいなぁ。。。って、正直思ったけど。

時間が経ったら。。。

凄く忠実に小夏のことを講評して頂いたなぁ。。って思えてます。

『犬の方からのやりました!という意識』が採点のポイントだったようで、
普段だったら減点されないところだけど『欲を言えば。。。』って事でたくさん減点されました。^_^;
作業は出来てるんだけど、なんとなく出来てた。。。ってだけで、小夏自身の『こうでしょう!!!おか~さん!!!』って気持ちは、確かに感じられない競技だったのよねぇ。

どこまで出来るか分からないけど。
たくさん減点された箇所を一つ一つ見直して。。。
次の競技会に向けて頑張っていこう。。。そう思ってます。

後数ヶ月。。。小夏の良い所を引き出せるように頑張ろう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/636-4f2e6ff0
