今朝は、とっても寒かったですねぇ。\(◎o◎)/!

我が家、始まって以来。。。トイレの手洗いの水道が凍りました。\(◎o◎)/!

とっても寒いけど。。。クーは、とっても元気です♪

今日の散歩でも、猫を見つけて追いかけようとして追いつかなくて。。。吠えまくるし。(-_-;)
近所のワンコにも喧嘩売るし。(-_-;)
おバカ犬炸裂のクーちんです。^_^;

と~さんも私ももう少し落ち着いて欲しい。。。と願って10年。^_^;
一向に落ち着く気配はありません。^_^;
きっと、これから先もずっとずっと喧嘩っぱやいおバカなクーちゃんですが。。。

そんなクーが、今日、11歳の誕生日を元気に迎える事が出来ました。(^_^)v

1ヶ月前は、元気に誕生日が迎えられるか?と、とっても不安でしたが。。。
元気いっぱいで誕生日が迎えられました♪

クーちゃん!11歳のお誕生日おめでと~!!!


クーちゃんのお誕生日に。。。と、ボーイママからケーキが届きました♪

クーと小夏にソックリです。\(◎o◎)/!

P1070106.jpg


後姿もそっくりですよ。\(◎o◎)/!

P1070111.jpg


P1070109a.jpg


この後、半分に切って。。。
クーと小夏にあげたんですが。。。

小夏は、味わって食べたはりました。(^^♪

しかし、クーちゃん。。。10秒もかからずに完食!!!\(◎o◎)/!

相当美味しかったようです。(^^♪

ボーイママ、いつもいつもありがと~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/635-d081453f
