先週の金曜日。。。

私が仕事から帰ってきたら。。。

クーが後ろ足をビッコ引いてるねん。。。と、と~さんが言う。

朝の散歩の時、今日は時間がなかったため2頭一緒に散歩に連れて行ってくれたと~さん。
ど~もその時から足をビッコ引くようになったとか。(>_<)
かなりクーが興奮してたらしい。(-_-;)


すぐに病院に連れて行こうかと思ったけど、当のクーは、全然痛みが無いようでとっても元気。
ただ、足の運びがおかしい。


もし、椎間板ヘルニアなら痛み止めを処方してもらって安静にしておくしか方法がない。

でも、クーは、痛みは全く無いようでおもちゃ箱からフリスビーを持ってきて遊べ!と言ってる。(絶対に遊びませんが。笑)


次の日は、小夏の競技会。
う~ーーん、どうだろう???
クーちゃん、君は競技会前になると何かあるねぇ。。。^_^;

とにかく、土曜日はサークルに入っててもらって安静にしてもらった。


まぁ、クーの痛みがなかったのが救いだったね。
そして、と~さんにクーの事を託していったので、私は小夏の競技会に集中する事が出来た。


競技会から帰ってきてクーの様子を見ると。。。
なんだか、マシになってるよう。
でも、まだ、ちょっと変。(-_-;)

そして、日曜日もサークル生活のクー。

日曜日、アジリティ競技会の応援から帰ってくると。。。

あれ?全然大丈夫やん♪

普通に歩いてたクー。

今日の月曜日も普通。

後ろ足に麻痺が出てきたんやろか???
って、かなり心配したけど。。。
オ○ッコやウ○チした後、後ろ足の両足でケッケッ!と地面を蹴ってる。
砂が飛ぶから『止めて~!!!』と私が叫ばないとイケない勢いで。(-_-;)


なので、今のところ大丈夫なようです♪


病院の先生が、最終の診察の時に仰ってた。。。リハビリ。
なんだか、この意味が今、分かりましたわ。^_^;

クーちゃんの引っ張り、マシになってたんですけどねぇ。
今は、散歩が唯一の楽しみだから、散歩の時の引っ張りは半端なく引っ張ります。(>_<)
そして、家を出る時の興奮も凄いです。
鳥や犬を見た時も今まで以上に興奮したはります。(>_<)

クーちゃん、何度も言うようだけど。。。ボチボチ行こうね。^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/633-760a4acd
