2012.01.29 アジ観戦♪
今日は、昨日に引き続き奈良の浄化センターでOPDESのアジ競技会があったので
久し振りにアジ観戦に行ってきましたよ。(^_^)v

P1070088a.jpg

久し振りにお友達たちの走りを見て。。。みんなすっごく頑張ったはりました。
どの子もハンドラーと一緒に楽しそうに走ってたよ♪
そんな姿がとても嬉しく見れるようになりました。(^^♪

それと同時に、アジを止めて数年経ち。。。
あんな事難しすぎて私にはもう無理なんちゃうかなぁ???と不安になったり。
って、いつ次の子を迎えて走れるか分からないのに不安になる必要ないのにね。^_^;
一人で思って一人で突っ込んでました。(笑)

久し振りのアジ観戦、楽しく過ごせましたよ♪


Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/632-54924848
