金曜日にクーの病院に行ってきました。

この1週間痛みもなく、普通に過ごせたので。。。
今まで飲んでた薬は、金曜日で終了ですっ!(^_^)v

散歩も2~3週間かけて以前の散歩の量に戻してください。。。って事でした。

一応、金曜日で椎間板ヘルニアの病院通いは終了です。(^_^)v


しかし、油断は出来ません。
最近、元気になって嬉しくてよく飛びつくクー。(-_-;)
飛びつく事をしてはいけない!と伝えたり、飛びつかないように私が姿勢を低くしたり。
と、ホント油断は出来ません。

でも、考えてみれば。。。
この飛びつく事。。。
椎間板ヘルニアの痛みが出る前は、しなくなってたのですよ。
きっと、痛みがあったんでしょうねぇ。

もっと、早くに気づいてあげてたら。。。
クーをあんな痛い目に合わさなくて済んだのに。。。(-_-;)

でも、もうそれは終わった事。

次は、ちょっとオカシイナ。。。
って思ったら、椎間板ヘルニアを疑って出来るだけ安静を心がけようと思います。

ご心配おかけしてスミマセンでした。m(__)m
そして、気にかけてくださってありがとうございました。m(__)m

椎間板ヘルニアにクーがなって、ネットで色々と調べた。

針治療やレーダー治療があるらしいけど。
うちの病院は、痛み止めの薬を飲んで安静にしておくことだけ。

これで良いのか悪いのか?
それは私には、分からない。

ただ、クーが元気になった事。
それが何より。

でもね、最初は、クーは頚にテーピングをされてホントに痛々しかったの。(ToT)

P1070010a.jpg

P1070012a.jpg

クーちゃん、ホントによく頑張ったねぇ♪





クーには、内緒だけど。^m^

元気になって、結構散歩が大変なんですよ。^_^;
小夏だけの散歩ならな~んも気にしなくても良いのに。
クーと散歩に行くと、360度気を使わないとイケない。(-_-;)
この間も犬と出会い頭で出会っちゃって大変でしたよ。(>_<)

もうすっかり以前のハッスルじぃさんのクーちんです。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/630-8ea530af
