2006.11.05 下痢P~
夏の間から、クーと小夏は二階の寝室で一緒に寝てるの。
と言っても、クーも小夏も自分の布団で寝てるんだけどねぇ。
クーが、ベッドの上に上がってこようとしても、断固拒否してる私。(^^ゞ
だって、ゆっくり寝られなくなるもん。(笑)

そのクーが、今日の明け方。。。まだ外は真っ暗な時。
ねぇねぇ、か~さん♪とベッドの上で寝てる私を起こしに来た。

『まだ真っ暗やし起きないでぇ。』と言って、また寝た私。
しばらくしたら、また起こしに来た。(-_-;)

いつもなら、起こしに来ても私が起きなかったら、起きて来るまで我慢して自分の布団でジッとしてるのに、今日はしつこく起こしに来る。

『そんなにか~さんの布団に入りたいのかぁ?』とベッドの上に上げてやろうとしたけど、上がってこない。
あれっ?なんやろ???
と、思いながらまだ5時半だったしまた寝た。^_^;

6時半ごろ、また起こしに来た。
さすがに可笑しいと思って、下に連れて行ったら。。。
慌てて勝手口の所に行った。

『オシッコがしたかったのねぇ。』と思って戸を開けて上げたら、大急ぎで畑のほうに走っていった。

そして、ウンチングポーズ。
だけど、出ない。(>_<)
また場所を変えてウンチングポーズ。
何とか、硬いウ○チが少しだけ出た。

『もう、満足やろぉ。お家に入ろう。』と言うのに、クーちん足をガタガタ震えさせて中に入ろうとしない。

えっ?何?どうしたん???
って思ったら、またまたウンチングポーズ。
最初は、硬いのだったけど後は下痢P。(>_<)

出す物を出したらスッキリして、畑を朝の早くから走り回る。(>_<)
もう大丈夫かなぁ?って思ってたんだけど、朝の散歩でも夕方の散歩でもまた下痢P。(>_<)

今日は、ご飯の量をいつもの半分より少なめにして、ふやかして食べさせた。
人間用のビ○フェル○ンを飲ませた。
明日になって、治ってたら良いんだけど、治ってなかったら下痢止めを貰いに病院に行かないとなぁ。

でも、メッチャ元気です。
お腹が空いてるのか?私が台所に立つと、何か落ちてこないかとずっと横で座ってるし、ご飯を食べてる時もずっと何かが落ちてくるのを待ったはりました。(笑)

明日は、元気になってたら良いなぁ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/63-ac2e3a30
