2012.01.14 散歩開始!
昨日、クーの病院に行ってきて。。。
順調に回復してるので、本日より散歩開始です♪

昨日、先生に『平坦な道を5分ぐらいゆっくり散歩させてあげてください』と言われました。

平坦な道は、私が選べば出来る話!
しかし、クーに『ゆっくり』なんて出来るはずもなく。(-_-;)
家を出た早々からハイテンション!!!
『やったー!!!散歩散歩♪♪♪』なクーちゃん。

走ろうとするわ、引っ張るわ。(>_<)
めちゃ元気なクーです♪

しかし、クーちゃん!
ゆっくりで良いんだよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/629-ab8a59e0
