2012.01.09 4週間!
クーが首を痛がった日から。。。
昨日で4週間が経ちました。

ネットで椎間板ヘルニア。。。を調べると。
ほとんどが『4週間から6週間のケージレストが必要。』と書かれてます。

ようやく、ホントようやく4週間が過ぎました。
長かったなぁ。

でも、病院の先生曰く。。。
飛び出した神経が完全に元の状態に戻るには、3ヶ月かかります。。。と。(>_<)

まだまだ油断出来ない日々が続きそうです。


でも、クーは、元気いっぱいです。

首に巻かれてたテーピングも短くなって、動きやすくなったようで。
ちょっとの隙を見つけては、部屋を走ろうとしたり、テーブルに飛びついたり。(>_<)
って、ホントに油断できません!

元気になりすぎて、怒らないとイケない事が増えてます。^_^;

薬の量もホントに少なくなってきて。。。
5mgの小さな錠剤を1/2に切って一日に1回飲ませてます。
この半分に切った錠剤、ホントに小さくて無くしそうで毎回、かなり気を使ってます。^_^;

クーは、快方に向かってるようです♪

今週末からは、少し散歩にも出してあげようかなぁ。。。って思ってます。

ただ、先生に『完治するには、3ヶ月!』と言われたことは、忘れてはイケないですね。
椎間板ヘルニアは、油断大敵です!

でも、頑張ろうねぇ、クー♪

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/628-0831f61b
