2012.01.04 2012年♪
あけましておめでとうございます♪
今年も皆様にとりまして素敵な一年になりますように!!!

昔のコーギー仲間からの年賀状。。。
最近では、年賀状だけの付き合いになってる子もたくさん居るんですが。^_^;
11歳・12歳・13歳・14歳のコギッチたちが元気ですよ♪と便りが届き
とっても嬉しかったです。

我が家のクーと小夏もみんなと同じように元気で長生きして欲しいなぁ。。。と願います。

我が家のクーちゃん、今日、病院に行ってきました。
痛みがないようなので、また薬を減らす事に。
そして、トイレのためだけの軽い散歩もしてもいい。。。と。
あんまり歩かないと筋力も落ちてしまうので、少しぐらいの散歩もした方がいいと。

でも、私が怖いので。^_^;
先生にもう1週間は安静にします。。。と言って帰ってきました。^_^;

だって、クーちゃん、外に出ると興奮する事が多くて。(-_-;)
ワンちゃんに出会うとガウガウ言うし引っ張るし。(-_-;)
なので、クーには可哀想ですがもうしばらくはケージ生活です。

でも、春には復活する予定です。(^_^)v
クーちゃん!もう少し頑張ろうねぇ♪

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/627-d0a26a14
