今日は、御用納め♪
4月から新しい職場になって、どうなるだろう???って不安で始まったけど。
職場の人間関係には恵まれて、楽しくあっ!という間に過ぎて行きました。

2011年の最後の仕事の日が、子供たちに怪我なく無事に終わってホッとしてます。(^^♪

さてさて、我が家のこなっちゃん。。。

一人の散歩を楽しんでますよ。^m^

P1070048.jpg

畑にノーリードで出してやった時、じぃちゃん家に行きます。
そして、じぃちゃんたちが居る部屋の前に行って。。。ずーっと待ってるんです。^_^;
きっと、『じぃちゃん・ばぁちゃん、あたちココに居るよ。開けて♪』と念力を送ってるとは思うんですが。(笑)
そんな静かに待ってたって気づいて貰えず。^_^;
だけど、小夏って子は、ホントに健気に待つんですよ。

クーが居てたら。。。『じぃちゃん!ワシここや!開けて!!!』と吠えまくるんですが。^_^;

そんな健気なこなっちゃん。。。
12月の初めの頃、首の辺りにプチッと出来物が出来てた。
虫刺されかなぁ。。。って思ってしばらく放っておいたんだけど、大きくなる事もなければ
小さくなる事もなく。
クーが、よく出来る脂肪の塊でもないようで。

気になったので、今日、クーの病院の時に一緒に診て貰った。

針で刺してみましょう。。。と言う事で針を刺して貰って出来物の中身を採取。
なんだか、オレンジ色の液体が出てきた。
調べてもらったら、血液のよう。
もう一度調べてもらっても同じ。

そして、針で抜いてもらった事で、プチッと膨らんでいたものが小さくなった。

悪い物ではないので、大丈夫だと言う事でした。
もちろん様子は見ていかないといけないけど。

悪いものだったらどうしよう。。。って思ったけどたいした事なくて良かったよ♪


そして、クーは、順調に回復してきております。
ただ、興奮すると体をブルブルと奮わせるので、痛みが出てきてるんじゃないかと心配する事が多くて。
血の気の多い奴なんで、すぐに興奮してますわ。(-_-;)

お薬を徐々に減量してるんですが、これからの1週間はお正月を挟むため、何かあっては。。。と私がちょっとビビリ気味なので、この1週間は今まで通りのお薬の量でいくことになりました。
と言っても、お薬の量は、かなり軽い量になってるようです。

今日の病院は、駐車場からペットカートで行きましたよ。
しかし、クーは、『ワシはこんなとこイヤじゃーーー!!!』『降ろせ~!!!』と暴れまくり。(-_-;)
必死で閉じ込めました。
でも、診察が終わり帰る頃には、ようやく落ち着いてくれました。

それに比べてこなっちゃん♪
クーがテーピングをして貰ってる間にカートに乗せてあげたら。。。
『あたち、ココがいいです♪』と、とっても嬉しそうに乗ってくれてます。

我が家に小夏が居てくれてホントに良かったですよ♪(^^♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/625-b96bc4ee
