2011.12.23 模様替え♪
早いですねぇ。。。

今年も後10日を切りましたねぇ。\(◎o◎)/!

クーちゃんのケージ生活も12日目。
順調に薬も減量出来てきてます。
とっても元気でこのまま普通に散歩出来そうなんですけどねぇ。
でも、神経の事はホントに分からないから。。。大事を取ってます。

クーちゃんの事で病院の先生からお話を聞いてたら。。。
神経が飛び出して、麻痺を起こしたとしても薬が効くことにより
麻痺は無くなるんですって。\(◎o◎)/!

麻痺が出たらもう二度と歩けないようになるのか。。。って思ってただけに
ちょっとビックリでした。

クーも最初、右前足が左前足に比べて少し反射が悪かったから心配してたんですが。
今は、前足でケージの扉を『開けてくれー!!!』と引っかいてるから大丈夫なようです。
トイレも自分の足でしっかり歩いて、お○っこは足を高々と上げて3本足で用を足したはります。^_^;


そして、我が家、少し模様替えをしましたよ♪

我が家のリビングからソファーが無くなりました。

こなっちゃんが大好きだったソファーが無くなりました。(>_<)

ソファーは、と~さんのドラム部屋が出来た時にドラム部屋に移動しましたよ。^_^;

小夏は、ソファーが大好きで日中はほぼソファーの上でお昼寝をしてたんですけどねぇ。
でも、飛び乗ったり飛び降りたりするのがずっと心配だったので、
と~さんがドラム部屋にソファーが欲しいねんけど。。。って言った時に二つ返事でOK!しましたよ。^m^

ソファーの代わりに小夏には、フワッフワの長座布団を買ってあげたんですけどねぇ。
小夏は、ど~もフワフワはイヤらしく、全然寄り付きませんでした。(-_-;)

で、私のために買った座椅子♪
これがど~もお気に入りのようで、座面が小さいのにその小さい座面に丸まって寝たはります。(笑)

P1070033a.jpg

こなっちゃんには可哀想なんですが、クーがこんな事になったので、ソファーが無くなってて良かったです♪


そして、フローリングにコルクマットを少し敷きました。
業者さんに頼むとお金も時間もかかりそうだったので。^_^;
ホームセンターでと~さんが買ってきて歩く部分だけ敷いてくれました。

なかなかいい感じですよ♪
クーも小夏も滑ってません。(*_*)
人間の足にもいい感じです♪


なので、もう少し敷き詰めようと計画中です。(^^♪

P1070039a.jpg


老犬。。。とは、思いたくないけど。。。
でも、やっぱり老犬です。(-_-;)

クーも小夏も快適に過ごせるように考えてあげないとイケないなぁ。。。と思う今日この頃です。(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/623-f6f5e6bb
