昨日は、加古川でオプのオビ競技会がありました。
今回は、『JAPAN OPEN』と言うことでオプにとっては大きな大会♪
と~っても楽しみにしてたんですけどねぇ。

実は、クーちゃん。。。
先週の月曜日に背割りに行った後、なんだか腰を痛めたみたいだったんです。
火曜日に病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら。。。
腰の辺りの骨が老化により少し変形してました。
痛み止めを処方してもらって様子を見ることに。

朝方は、痛そうにしてるんですが、ある程度動き始めると何事もなかったかのように普通にしてたクーちゃん♪

ひょっとしたら競技会に出れるかも???
な~んて思ったりもしましたが。^_^;
やっぱり無理はさせたくないので、競技会の前日の土曜日に棄権しますとの連絡を事務局に入れました。

小夏の競技は、1時25分から。
なので、朝は7時半ごろに家を出たら十分余裕で間に合うよ♪なんてと~さんと話してたんです。

だけどだけど。。。


日曜日の明け方4時ごろ。。。
クーちゃん、突然悲鳴をあげた。
何が起こったか???
一瞬、分からなかった。
様子を見てたら。。。どこか分からないが痛い様子。

このままの状態では、競技会場に向かえない。

と言うことで、急遽、朝一番に病院へ。

診察の結果。。。
腰の痛みもありそうだが、それよりも頚の痛みが酷いようだ。
先生に頚のところを押さえられると悲鳴を上げてたクーちゃん。(ToT)

頚にテーピングをしてもらい、痛み止めの注射をしてもらい。。。
本当なら競技会場にクーも連れて行くつもりだったんだけど、無理と判断。

家に連れて帰って、じぃちゃんとばぁちゃんにクーをお願いして私とと~さんと小夏は競技会場へ向かいました。

そんなドタバタの中での競技会の参加。
競技内容はイマイチでした。(>_<)
行進中の立止で綺麗に座ったはりました。^_^;

いいとこなしだったけど、小夏は頑張りました。

いっつも元気のない招呼だったんだけど、今回は走ったはりました。(笑)
って、普通は、走るもんなんですけどねぇ。^_^;
競技会本番では、あんまり走れない小夏なんです。^_^;
元気な小夏が見れて嬉しかったです♪

競技が終わったら、即行で帰路に着きました。


競技会場でクーの欠席を知り。。。
クーの事、心配してくださった皆さん、ありがとうございました。m(__)m
クーの事は、またこのblogでお伝えしていこうと思ってます。

今は、ケージの中で絶対安静のクーちゃん。
だけど、少し元気になってきて。。。
さっきは、ここから出してくれー!!!とケージの扉を引っかいてました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/620-0ac96cc0
