2006.11.04 アジ練♪
今日は、朝からアジ練に行って来たよぉ。(~o~)

と~さんの晩ご飯は、昨日にカレーを作ったからそれで済ませてもらうのだぁ。(笑)
だから、今日も1日練習に行って来たよぉ。(^_^)v

まずは、クーの服従から。
リードを離して練習するようになって。。。絶不調です。。。と先生に言ってたら。
意外や意外!クーちん、結構頑張ってくれました。
少しずつ脚側の形が分かってきたよう。
分かってくると気持ちも楽しくなるのか???今まで、T先生に飛びつく事なんてしなかったのに、今日は、褒められたら何回も先生に飛びつきに行ってたよぉ。\(◎o◎)/!
まぁ、正面停座は相変わらず出来てないけどねぇ。(>_<)

そして、クーの応用練習。
私の動きが悪いらしい。(>_<)
先生に『ダッシュしないといけないとこでダッシュ出来てなくて、止まらないといけない所でダッシュしてますよぉ。』と。(>_<)
どうも逆の動きをしてるらしい。(>_<)
自分では、出来てるつもりなんだけど出来てないのよねぇ。

どうも私が焦るのが良くないんだろうなぁ。
すぐ焦っちゃうのよねぇ。
出来るだけ落ち着いてやらないと駄目だねぇ。

続いて小夏の基礎練習。
やっぱり危惧してたようになりました。(>_<)
スーパーミニの高さのAフレームが登場!(笑)
小夏は、嫌がって上りません。(>_<)
Aフレームは、したくないでしゅ。。。と思う小夏。
助走を取ったのに嫌々ながら前に進むからAフレームの直前ではスピードが全く無い。(>_<)
それでも何とか上るけど、落っこちそうになったはりました。(爆)

何度か経験するうちに怖さが取れてきたら出来るようになると思います。
でも、時間はかかるでしょうねぇ。
だけど、私は、全く心配して無いのよねぇ。
小夏とのアジって、とってもラクなのよぉ。
誰かさんのようにイヤになって『うぅぅぅ~っ!』って怒ることが無いから。(笑)

先生にも言われましたよぉ。
小夏を見て。。。『落ち着いて出来てますよねぇ。クーちゃんとは全然違いますよねぇ。』って。(笑)
ホントにそうです。
クーの気分のムラには泣かされてます。^_^;

そして、コース練習は、クーと。
コースは同じコースを2回走らせて貰えるんだけど。
必ず一回目はドタバタ。^_^;
そして、二回目は一回目の失敗を無くすように走るからタイムが伸びるの。
でもねぇ、本番は一発勝負。
一回目に『やったぁぁぁ~!』と思えるような走りをさせてやれるよう。。。ハンドラー修行がまだまだ必要だわぁ。^_^;

それにしても今日のアジ練も疲れたけど、とっても楽しかったよぉ。(^_-)-☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/62-f7acb502
