今日は、とってもいいお天気でしたねぇ♪

と~さんと一緒にドライブ。。。ではなくて。^_^;

と~さん運転手で竜王まで行ってきましたよ。

目的は、アウトレット!!!
ではなくて。(笑)

アウトレットまでと~さんに運転してもらって、と~さんとは、アウトレットでバイバイ(^^)/~~~して。

私は、クーと小夏を連れて、J○Cの競技会が開催されてるドラゴンハットまで行ってきましたよ。^m^

今日の一番の目的は、4ヶ月のコギッチのよいはちゃんとかんろちゃんに会う事♪
よいちゃんもかんちゃんも尻尾つきのコーギーで、めちゃくちゃ可愛かった。(^^♪
次に会えるのは、いつかなぁ。。。
また会える日が楽しみだなぁ♪


そして、あちこちでお喋りして。。。時間はあっという間に過ぎて。。。
2時間ほどしたら、アウトレットで再びと~さんと会う約束だったんだけど
約束の時間をオーバーしてしまったわ。^_^;

時間があったら何ぼでも喋ってただろうなぁ。(笑)

日曜日のアウトレットは、『人・人・人…』とすごい人だったわ。(>_<)
お昼ご飯もゆっくり食べられないほど。(-_-;)
でも、めげずに買い物して帰ってきました。

こんな一日だったけど、なんだか楽しい一日でした。(^_^)v


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/619-fbe15298
