今日は、寒いですねぇ。
と言っても平年並みなのかなぁ?
だって、もうすぐ12月ですもんねぇ。

さてさて、今日、12月のオプのオビ競技会の申し込みを完了しました。

予定通り。。。
クーとは、OB3に。
小夏とは、OB2に出陳します。

後何回、競技会に出れるかなぁ。。。って考えるとちょっと淋しくなりますが。
一回一回の競技会、大切にしたいなぁ。。。って思います。

って、今までの競技会を大切にしてなかった訳じゃないんですよ。

でも、なんだか、今期は違うんです。
うまく言葉で表現できないけど。

今まで、一緒に頑張ってくれたクーと小夏に感謝の気持ちを忘れずに競技会に挑みたいなぁって。

しんみりとしてしまいましたが。。。

クーも小夏も元気いっぱいですよ♪

↓の写真は、先日の背割りでの写真です。(^^♪
かなりボケてますけど。^_^;

P1060982a.jpg

P1060985a.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/618-cdbf95c5
