今日は、久し振りにクーちゃんとこなっちゃんを連れて、背割りに遊びに行ってきました♪

クーも小夏も笑顔満開です。(^^♪

P1060990a.jpg


P1060991a.jpg


そして、奥の広場に行ってビックリ!!!




P1060996.jpg


めっちゃ綺麗に草が刈られてたんです。\(◎o◎)/!

何年も通ってる背割り。
ココまで綺麗に草が刈られてるって、そうそうない事なんです。
いつも、小型犬の目に入りそうな高さの草がいっぱいなのに。。。
ちょっと感動でした。(笑)


P1070004.jpg

綺麗な広場で遊ぶクーの横で、必死に草を食べる草食動物の小夏。^m^
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/617-d2dd27cd
