2011.11.05 いろいろ…
またまた、久し振りの更新です。^_^;

毎回、今日から更新頑張ろう!!!な~んて思いながら、いっつも続かないあたしです。^_^;

10月末に伯母の忌明けが済み、そして、と~さんのドラム部屋が完成し。。。忙しかった10月も
何とか終了!(笑)

と~さんのドラム部屋は、一間の増築工事だったんですが。。。
なんせドラムはピアノとは比べ物にならないぐらいの大音量なので、しっかりと防音出来るようにと
建築士さんも大工さんも相当苦労してくださいました。
おかげさまでと~さんも大満足の防音室が出来上がりました。(^_^)v

そんな忙しい中、訓練は少しだけどやってました。^_^;
10歳のクーと9歳の小夏。
次の12月の競技会で引退かなぁ。。。と思いながらも、なかなか引退の決心はつきません。
そろそろ老後をゆっくりと過ごさせてやった方がいいのかなぁ。。。と思いつつも。
まだまだ元気なクーと小夏。。。もう少し、頑張ってみようかなぁ。。。と。
日々、色んな思いが交錯しております。

いろいろな思いはあるものの、今は、12月の競技会に向けて頑張ろう♪って思ってます。

クーは、夏の間にあんまり練習してなかったら、前進の『伏せ』が出来なくなってて。(ToT)
休止の伏せも怪しくて。(ToT)
ただ今、特訓中。(笑)

小夏は、分かってると思いきや。。。
実は、分かってなかった。。。いや、聞いてなかった。。。って事がこの年になって発覚し。(笑)
ただ今、小夏は勉強中。(爆)

競技会まで後1ヶ月ちょっと。
どんな事になるやら???ですが。。。
頑張ります。


そして、今日。。。
我が街で花火大会が開催されました。
初めての試みです♪

たった500発の打ち上げ花火。
小雨の降る中の開催。

でも、とっても元気を貰いましたよ。

さぁ、今年もあと2ヶ月!!!
いっぱい楽しい事したいなぁ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/616-e6bd03ba
