今日から10月。
早いですねぇ。
昨日ぐらいから、通勤のバイクに乗ってると何処からともなく金木犀の香りが漂ってきます。
秋ですねぇ♪

我が家、9月22日からちょっとした家の工事が始まって。
そして、3連休明けには伯母が亡くなって。
そして、今日は、保育園の運動会で。

シルバーウィーク後半から忙しくて、クーと小夏にほとんどかまってやれず。(-_-;)
散歩もほとんどと~さんが行ってくれてて。

そんな日々を過ごしてたんですが。。。
今週は、クーちん、ずーーーーーっと自分のフードを守ったはりました。(>_<)

私が仕事に行ってるときは、どうしてるのか分からないんですが。
私が帰ってきたら、必ずフードが入ってる扉を前足でこじ開けずーっと守る体制に入るのです。(>_<)

今日、運動会が終わってと~さんが飲みに行って、時間に余裕が出来たので
久し振りに裏の畑で遊びました。
クーちん、思いっきり走って走って走って。
ホントは、まだまだ走りたそうだったけど、しんどくなったらイケないので私が切り上げました。

それでも、いっぱい走って満足できたのか?
夕方の散歩から帰ってからは、一度もフードを守りに行きません。
自分の布団の上でゆっくり寝たはります。

明日のお休みは、クーと小夏とずっと一緒に居たいなぁ。

小夏?
小夏はね、とってもいい子ですよ♪
かまって貰えなくても拗ねないしねぇ。(笑)
でも、小夏もやっぱり淋しかったのか?
私が家に帰った時の歓迎は、物凄いです。\(◎o◎)/!
何日会ってなかったの???ってぐらい、飛びついて手をカプカプと噛んできます。
お利巧な小夏なんですが、いまだに甘噛みしてる小夏です。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/615-2a4a7b5e
