2011.09.20 初挑戦!
一昨日の日曜日!
我が家のクーちん、初のエクストリームに行ってきました。(^_^)v

と言っても、アジを引退して約3年。
10歳のクーには無理をさせられません。

クーが無理せずに参加できる、ミニチュア・ハイスピードに参加してきましたよ。

この大会の一週間前にお友達にお願いして、某訓練所でほんの少し(時間にしたら10分ぐらいかなぁ)練習させてもらったら。。。
クーちん、ハードルから逸れる逸れる。(-_-;)
ゴールの大きい柱もわざと避けてくるし。(-_-;)

まぁ、エクは、よっぽどの事が無い限り失格にはならないので、クーと一緒に楽しめたらいいかなぁ。。。って感じで参加してきました。

当日の練習走行では、私がピッタリとハードルの横を走りクーをブロック!!!
そしたら、クーちん逸れません。(^_^)v
しかし、私の強力な圧力(?)がかかって遅々なクーちん。^_^;

本番は、少しサイドスペースを取って走りました。

出走前からハイテンションのクー。

ワンコラワンコラ煩かったわぁ。^_^;

ではでは、クーの走りをご覧ください♪



82頭中53位ぐらいで決して速いとは言えないんですが。
私は、大満足でした。(^_^)v

クーと一緒に走れた事、ホントに楽しかったです。
素敵な思い出が出来ました♪

この日、会場でご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m

週間天気予報で雨予報だったのに、真夏のような暑さの中、一日とっても楽しく過ごすことが出来ました。
ちょっと油断して、日焼け止めクリームを薄くしか塗らなかった私は、一段と真っ黒に日焼けしてしまいました。(ToT)
でも、ホントに楽しい楽しい一日でした♪

そして、我が家の姫、小夏は。。。

ケージに入ることを嫌がり。(笑)
と~さんの足元で一日、まったりのんびりと時に誰かからオヤツを貰って楽しく過ごしておりました。^m^

P1060851a.jpg

P1060850a.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/613-55a998eb
