我が家の小夏の姉妹のあずきちゃんの娘、つきみちゃんが双子の姉妹を出産しました。(^^♪
と~ーーーーっても可愛い尻尾付きコギちゃんですよ♪

詳しくは、つっきぃ~のたまひよ日記をご覧ください!

めっちゃ可愛いコギッチですよ。

小夏に似て(笑)
と~ってもお利巧なようですよ。

一度、つきみちゃんのベビーのblog覗いて見てください♪
きっと、欲しくなりますよ。(^_-)-☆
実は。。。

つきみちゃんベビーは、我が家に欲しかったんです。

一人で3頭飼いは、無理だとずっと思ってたんです。
でも、と~さんが仕事を退職した今。。。
二人で3頭なら行ける!!!

そう思えるようになって、と~さんと私の中では、3頭目を迎えたいなぁ。
出来たらつきみちゃんの子を♪
そんな具体的な話まで、と~さんとの間では出来てたんですが。

我が家には、3頭飼いを猛反対する人が居て。(ToT)/~~~
家のばぁちゃんです。(-_-;)

どんな賢い子が来ようとも絶対に許してもらえないんです。
ばぁちゃんが言ったら誰も逆らえないのです。

恐るべしばぁちゃんです。(-_-;)

でも、同居してる以上、反対されたら我が家に迎える事は出来ません。
ばぁちゃんと同居してなかったら、すでに我が家に迎える準備をしてただろうなぁ。。。^_^;

どうか、つきみちゃんベビー達が、幸せになりますように!!!
素敵な里親さんと巡り合えますように!!!






Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/612-311ae884
