2011.09.04 小夏の目
台風12号がやっと通り過ぎていきました。
和歌山や奈良では、大きな被害が出ているようで。
心からお見舞い申し上げます。

皆さんのところは、大丈夫でしたか?

昨日は、ホントは仕事の日だったんですが、暴風警報が出ていたため保育園は休園。
私は、自宅待機で家でゆっくりさせていただきました。

そして、今日は、小夏の目を見てもらうために病院に行ってきました。

小夏の目。。。
5日ほど前から目やにが出たり、目を開けにくそうにしてたり。
たいした事はないんですが。。。ひょっとして、昔のドライアイの再発か???
そう思うと心配で涙の量と傷が入ってないか?調べてもらいました。

涙の量は、結構出てて心配する事は無いようです。(^^♪

傷は。。。
入ってました。(>_<)
眼球の端のほうに少しだけ浅い傷が。

まぁ、たいした事は無いのですが、3日分の点眼液をいただいて帰ってきました。

しかし、小夏の目ってホンマに大きいんだよね。^_^;
同じ散歩コースのクーは、生まれて一度も目に傷が入ったことないのに。

散歩コース、気を付けないとなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/611-a9d22ecb
