3日目♪

ようやくお天気です♪

泊まったコテージとモビ君と記念撮影♪

モビ君と♪

話は、少し逸れますが。。。

実は、モビ君、この旅行が長距離ドライブのラストランだったんです。
モビ君は、走りやすくって大好きだったんですが、
9年約10万キロ走ってあちこち調子が悪くなってきて。
この度、引退することになりました。
あちこち調子が悪くて、長距離が走れるのか?ってちょっと心配はありましたが。
旅行前にしっかりとメンテナンスを受けて、無事に連れて帰ってきくれました。
本当にお疲れ様でした。
そして、たくさんの思い出をありがとう♪
今日、モビ君はディーラーの元へ帰っていきました。
ホントにホントにありがとう♪


話は、旅行に戻って。。。

3日目は、ルオムの森へ行ってきました。

ルオムの森♪

P1060764a.jpg

P1060767a.jpg



こなっちゃん、か~さんが後ろに居ると。。。

『イヤー、か~さんと一緒に行く~!!!』と駄々をこねます。(笑)

行くのイヤ~!


私たちは、ゆ~っくり散策しました。
家族連れは、アスレチック(?)で思いっきり楽しんでおられましたよ。


もう少しゆっくりしたかったけど、最終日、行きたい所もあって早々に移動。


お次は、軽井沢スカイパークへ行きました♪


この日は、確かに暑かったです。
しかし、ココの後に通った道の温度計は『22』。
ってことは、22度。
十分に涼しいはずなのに。。。
こなっちゃんは。。。

あちゅいでしゅ♪

着いてすぐにヘロヘロ。^_^;

日陰を見つけて。。。

すじゅしいでしゅ♪

涼しいところ見つける名犬です。(笑)


この後、リフトに乗って頂上へ。

浅間山をバックに記念撮影♪

浅間山♪


頂上には、コスモス畑が広がってるんですが、残念ながら今年はもう花が枯れてました。(ToT)


そして、歩いて下山♪

気持ちいいね♪

上りたい。。。

P1060791a.jpg


涼しくて気持ち良かったよ♪

ココは、入場料にリフト乗り放題が付いてる♪
なので、一回で終わるのは勿体無いので、もう一回上ることに。^m^

クーちゃん♪

そして、頂上で一度休んで。

日陰で♪

もう一度リフトで下へ♪

こなっちゃん♪


最後に。。。
浅間牧場に行ってソフトクリームを食べて帰路に着きました。

欲しいんでしゅけど


天気に恵まれなかった今回の旅行。
だけど、終わってしまえば。。。何やかやと楽しめた3日間でした。

今度は、いつ行けるかな?
クーと小夏とまた一緒に旅行に行きたいな♪

長々とお付き合いありがとうございました。<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/610-1107ea1f
