2006.11.04 感激!
昨日は、ブログのサーバーに障害が発生したようで、PM9時15分からPM11時30分までの間ブログが開かずご迷惑おかけしました。<(_ _)>

昨日の事を書きたかったのに。。。
ページが開かないものだから書けずに寝ちゃいました。^_^;
だから、昨日の事を少し書きますねぇ。(~o~)

昨日は、ボーイママとらーママと一緒に大阪までお友達のバレエ公演『ドン・キホーテ』を観に行ってきました。

バレエ。。。と言えば、妹が約10年間バレエを習ってたからその時の発表会で接する事があったけど。。。
昨日のバレエ公演は、発表会とは全然違って、とってもとっても楽しいものだったよぉ。

『ドン・キホーテ』は全3幕からなっていて、3幕の間に休憩なんかは全く無く。\(◎o◎)/!
一時間半あったんだけど、あっという間に終わったよぉ。\(◎o◎)/!
これほどまでにバレエが面白いものだと始めて知ったわぁ。

そしてお友達の彼女は、最近、バレエを再開された。
大きなプレッシャーの中で必死に頑張ってきた彼女が、とっても楽しそうにイキイキと踊ってる姿に感動した。
観た瞬間に涙が溢れそうになった。
でも、こんなとこで泣いたら恥ずかしいやん(笑)。。。と思って必死に涙を堪えてたら。。。
訓練仲間のみんなも涙が出た。。。と言ってた。(笑)
みんな、彼女の踊りに感動させてもらった。

本当に素敵な一日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/61-ddf63a13
