2日目♪
雨は、午後3時ごろから降る予報で朝は曇りのはず。。。
なのになのに。。。
朝は、雨の音で起きたよぉ。(ToT)

しかも小雨じゃなくじゃじゃ降り。(ToT)

こんな事なら昨日行ったアウトレットを今日にすれば良かったのに。。。
なんて思ったけど仕方ない。

どうしようかと色々と考えたけど、良い案が浮かばず。
予定通り動くことに。

この日、一番最初に行ったのは。。。ハルニレテラス

この駐車場に着く頃には、雨が上がってきたよ。\(^o^)/

ハルニレテラスは、とても素敵な所だったわ。

大あくび♪

遊歩道♪

テラス席で川の流れを聞きながらコーヒーを飲んで、ゆっくりと寛げたよ♪

テラス席♪

しかししかし、ココは、人もワンコもいっぱい。(>_<)
フレンドリーな小夏ならもっとゆっくりしたかったけど。。。
ガウガウ犬のクーには、ワンコとの距離が近過ぎた。(>_<)
3回ぐらい喧嘩を売ったクーは、私に思いっきり叱られました。(笑)




そして、次に目指したのは軽井沢駅の近くの矢ケ崎公園♪

ココに車を停めて、木立の中を歩いて雲場池まで行ったよ。(^^♪

木立の中♪

雲場池では、カモさんがお出迎え♪

カモさんと♪

こんにちは♪って言いに来てくれたカモさんに、クーちん一喝!

『ガウッ!!!』

逃げろ~!

カモさん、ビックリして逃げちゃいました。^_^;

こなっちゃんは、穏やかにご挨拶♪

小夏のご挨拶♪

クーと小夏と一緒に記念撮影♪

記念撮影♪

この後、雲場池を一周したよ♪

雲場池1

雲場池2

雲場池3

2日目もいっぱいいっぱい歩いたよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/609-94822ae7
