毎年、と~さんの仕事の都合でお盆に旅行に行ってた我が家。

今年は、と~さんが退職して旅行は無しやね。。。なんて話してたんだけど。
今年は、結婚20周年の年。
そして、と~さんが退職した記念すべき年。(笑)
やっぱり旅行は、行きたいね♪って事になり行ってきました。(^_^)v

まずは、1日目♪

ETCの深夜割引を使わないと!!!
って事で、自宅を午前3時過ぎにスタート。

1日目は、雨予報だったので高速のSAでゆっくりと休憩しながら行ったよ。

姨捨SAにて♪

姨捨SAにてpart2

道中、雨が降ったり止んだり。

昨年は、台風と一緒に東に向かった我が家。^_^;
今年も天気は、イマイチ。(-_-;)
でも、昨年と比べたらまだマシだね。

あちこちで休憩を取りながら。。。軽井沢に向かいましたよ♪

4度目の軽井沢。
いつもは、お盆の時期で混んでるから。。。と、今まで一度も行かなかったアウトレットに行ってきましたよ。(^_^)v

平日だから混んでないで!!!
と、思ってたのに。。。
駐車場に入るのに30分も待ちましたよ。(>_<)

軽井沢。。。やっぱり避暑地のメッカ!
ぎょ~さんの人でした。\(◎o◎)/!

クーと小夏と一緒に散歩して。。。

アウトレットにて♪

その後は、クーと小夏には車でお留守番して貰って私たちはお買い物♪

この日の気温。。。確か20度ぐらい。\(◎o◎)/!
半袖では、寒かったから長袖着てたよ。
なので、夏だけど、車でのお留守番も安心!!!
って事で、私たちはゆ~ーーっくり買い物させてもらったよ♪

滞在時間、3時間半ぐらい。
でも、全部回れなかったよ。
軽井沢のアウトレット、広過ぎ!!!(笑)

その後、宿に向かって北軽井沢へ♪
『北』と付くからか?(笑)
一段と涼しかったです。

夜は、温泉に入ってバイキングを食べて、あっという間に眠りに付きました。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/608-638e3063
