毎日暑いですが、皆さんお変わりありませんか?

毎日暑いと、休みの日でも出かけるのが億劫になってるあたしですが。。。^_^;
でも、毎日頑張ってお留守番してくれてるクーと小夏が喜んでくれたら良いなぁ。。。と思って
またまた吉野まで川遊びに行って来ました。(^_^)v

前回、泳ぐのはとっても喜んでたクーですが、もう10歳のクーは、ちょっと疲れ気味だったんです。
なので、今回は、ライフジャケットを持っていきましたよ。

クーが自分で泳げるようになって、そして小夏がライフジャケットを着ると固まるので
我が家では、ライフジャケットは押入れの中で眠っていたんですが、今日は復活です。(^_^)v

110814_0920~02a

クーちゃん、ライジャケを着てると疲れないのか???
何度も何度もおもちゃを『投げろ~~~!!!』と叫んでました。(笑)
30分以上泳ぎ続けて休憩しても、全然疲れてないクーは、BBQの残骸の中から食べ物を探したはりました。(-_-;)
ライジャケを着てなかった前回は、自分ちの陣地に戻ったらヘロヘロだったのに。

一方こなっちゃんは、よく泳ぎましたよ♪
まぁ、まだ距離は伸びないものの自分から楽しそうに泳いだはりました。

110814_0920~01a

そして、泳ぎ疲れた小夏は、自分の陣地に一人で帰り休んだはりました。

こなっちゃんにもライフジャケットを着せてあげよう♪
って事で、ひとつしかないライジャケなので、クーからライジャケを取り上げ、小夏に着せてあげました。










予想はしてたけど。。。

110814_1026~01a

こなっちゃん、固まって水の中に入ってきません。(>_<)
小夏には、ライジャケはいらないようです。
もう少し、泳ぐのが楽しくて楽しくて♪ってなった時に着せてあげます。

クーちゃん、こなっちゃん、また川遊びに行こうねぇ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/603-69cc4498
