2011.08.07 おでかけ♪
暑中お見舞い申し上げます!

つい先日までエアコンの要らない生活だったのに、一昨日ぐらいからエアコンが無いと暑くて暑くて。(-_-;)
少々バテ気味です。^_^;

今日も蒸し暑かったですが。。。
今日は、午前中に仕事をして、昼から元同僚たちとフルコースランチに行って来ました。(^_^)v
とっても美味しかったよぉ~。^m^

その後、仲間の一人が奈良公園の近くのお家♪って事で奈良に向けて移動!!!

奈良町を散策して。。。昨日から始まったなら燈花会に行って来ました。

奈良には、結構出向くことも多いんですが、この燈花会には行ったことが無くて。
今回も誘って貰っても人込みは苦手なあたしは、ちょっと行くのを躊躇してたんですが。。。
行って良かったですよ。(^^♪

110806_1913~01

110806_1938~01

いっぱい歩いていっぱいお喋りして。。。
最後には、台湾ラーメン『大ちゃん』でラーメンを食べて帰りました。(^_^)v

とっても楽しかった一日♪

クーと小夏は、と~さんとお留守番してくれて。。。14時間ぶりに会ったら。。。熱烈歓迎してくれましたよ。特にこなっちゃん!
何日も会ってなかったみたいに、いつも以上にお手々をカプカプしてくれました。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/602-4b8560ff
