2011.08.01 近況♪
今日から8月!!!

と~さんが、仕事を退職して4ヶ月。
私がフルタイムで働きだして4ヶ月。

あっという間に過ぎました。

フルタイムになって、忙しくなった事はなったけど。
それほど、忙しいわけでもないんですよ。

でも、時間の使い方が下手で。^_^;
なかなか、パソコンに向かえてませんが。
我が家は、元気に過ごしてます。

朝の散歩は、と~さん担当で。(笑)
クーも小夏もと~さんに引きずられながら毎日散歩に行ってます。
まぁ、小夏は、オヤツを見せられたら。。。『あっ!あたち行きますよ♪』って簡単に
釣られてますが。(爆)

訓練も4月の競技会以降、なかなか重い腰が上がらなかったけど。
6月頃からは、2週間に一回、T先生に見てもらってます。
見てもらうとなると、な~んにもしないって言うわけにはイカズ。(笑)
細々とですが、頑張ってます。
まぁ、昔に比べたら、グーーーンと練習量は減りましたけど。^_^;

20分かけて自転車通勤してたあたしですが。。。
長ーい坂道に耐えられなくなって、7月からは、スクーター通勤になりましたよ。
やっぱりラクですねぇスクーターは。(^_^)v
仕事に行くのも楽しくなってます。^m^
しかし、仕事では、7ヶ月の赤ちゃんの人見知りがきつくて。。。泣きそうです。(-_-;)
でも、職場の人間関係には恵まれてて、これからも頑張れそうです!

クーは、ガウガウ犬で頑張って番犬してくれてます。
小夏は、夏の間は、玄関の土間の所で一日中過ごしております。

そんなこんなの我が家ですが。。。みんな元気ですよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/601-18917f4e
