2011.07.17 今年初!
あっという間に7月に。。。(汗)

皆さん、暑いですがお元気ですか?

更新頑張ろう。。。と思うものの長続きせず。(-_-;)
6月は、色々と書きたいことがあったものの、あっという間に過ぎてしまいました。
7月は、頑張ろう!
って、すでに半分以上過ぎたけど。^_^;

今日は、ホントは昔のコーギー仲間と琵琶湖に行く予定だったんだけど、みんなの都合が合わず中止に。(ToT)
なので、我が家だけで吉○まで川遊びに行って来ました。(^^♪

去年まで、自分から川に入ろうとしなかった小夏。

しかししかし!!!

今年は、自分から川に入ったよ。\(◎o◎)/!

楽しいね♪


しかも、オヤツは一切使わずに。\(◎o◎)/!


去年、泳げたことが自信になったんだね♪

でもね、やっぱりクーのようには泳げない小夏。^m^
小夏の顔から必死さが伝わります。(笑)


それでも、慎重だけど自分から川に入り泳ごうとしてる小夏。
小夏の成長を感じた一日でした。



クーと父さんのところに行こうと思って泳いだけど。。。
流されてなかなか行けず。
必死に岸に戻ってきた小夏。
笑けるけど可愛いです♪


今年もいっぱい川遊びに行けるといいなぁ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/600-e70324ca
