2006.11.01 大好物♪
今日は、クーと小夏のTシャツをGETしようと、8時前からパソコンの前に座って。。。発売開始のジャスト8時に買い物カゴに品物を入れたのに。。。一枚だけしかGET出来ず。(ToT)

お揃いが好きな私。^_^;
一枚だけしかGET出来なかったので諦めたわぁ。(>_<)
残念だよぉ。
まぁ、またの機会に買うわぁ。(~o~)

さてさて、皆さんのおうちのワンちゃんの大好物はなんですかぁ?

うちの食いしん坊のクーと小夏は、何でも好きなんですけどねぇ。
でも、微妙に好みは違うようで。(笑)

クーはねぇ、キャベツが好きみたい。
それも芯の白い部分。
私がキャベツをザクッ!って切ったり、葉っぱをペリッて捲ったりしたら。。。わぁ~おぉぉぉ♪僕の好きなキャベツだぁ♪って走ってきます。
まだ、何もあげるって言って無くても。。。走ってきます。(笑)

そんな時、小夏は冷静。^m^
ずっと聞き耳立ててるんでしょうねぇ。
クーが私の横で待ってる時は姿を見せない小夏なのに、クーが貰った!って感じたらすっごい勢いで走ってくるのです。(笑)

そして、小夏の好きなものは。。。
いっぱいあるんですけどねぇ。^m^
中でもお魚は大好きみたいです。

食卓に魚が並んでる時。。。どんぐり眼で食卓に手(前足)をかけて見てるのです。
『あたち、それ好きなんですけど。』って。
昨日の晩ご飯のアジを狙ってた小夏。
必死になって見ていたのに。。。

今日の晩ご飯は、鶏肉。
小夏は、食卓の近くには居なくて隣の部屋で聞き耳を立ててた。(爆)

この頃、いっつもなんです。
魚のメニューの時。。。ゆっくり食べられないのです。^_^;
小夏の視線が痛くて。(笑)

小夏が必死になって見てるとき。。。クーは、それほど必死になってなくて。
どうも好みは違うようです。
でも、貰える物は何でも貰いますよぉ♪と言う精神はクーも小夏も一緒のようです。(爆)

ばぁちゃんがさつま芋を干していたのを匂いで嗅ぎつけたクーと小夏。(笑)

20061101223812.jpg

20061101223857.jpg


外で水遣りしていたじぃちゃんに『ください!』と訴えて干し芋をGETしたクーと小夏です。(笑)
20061101224025.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/60-0ce6b2f9
