今日から小夏の子供のコウ君が我が家でお泊りすることに。
そして、と~さんの都合が今日は空いてたので、ボーイママに教えて貰った川にクー&小夏&コウを連れて行って来たよぉ。

お天気が怪しかったんだけど、何とか一時間ぐらいゆっくりと遊べたよぉ。
久し振りの親子対面♪
kou1.jpg


ボケてますが、コウもカッコいい男の子になってます。(~o~)
ただ今、1歳半です。
kou2.jpg


川遊び。。。
クーはオモチャを追いかけて。
小夏はクーを追いかけて。
コウは小夏を追いかけて。
そんな光景がずっと続いてました。(笑)
kou3.jpg


コウは、水が平気!\(◎o◎)/!
一人でも水の中に入っていって泳いでました。\(◎o◎)/!
あはっ!小夏母さんは、足の届く所を行ったり来たりしてました。(笑)
kou4.jpg


川で遊んだ後は。。。
これまた小夏の子供のクリフのお家に寄らせてもらいました。
久し振りの兄弟対面!
な~んと無く気になる様子の二匹。
しかし、コウは、クリフの事よりもヒートが終わったばっかりの小夏母さんの事が気になって仕方が無い様子でした。(>_<)
一番手前がコウ。
一番奥に居るのがクリフ。
左端は、小夏母さんです。

kou5.jpg


クリフもカッコいい男の子に成長してます。(乳母ばかでスミマセン・笑)
kou6.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/6-dc7c9689
