2011.06.13 映画鑑賞♪
今日は、仕事が休みだったので、久し振りに映画を観てきましたよ♪
何年ぶりだろう???
かなりの久し振りです。^_^;

映画は。。。先週土曜日から公開になった『星守る犬』
話題どおりの作品でした。

ただ、主演ワンコの『ハッピー』君が、
ど~もうちのクーちんと被って仕方なかったです。(笑)

映画が終わったら。。。無性にクーちゃんとこなっちゃんに会いたくなったあたしです。

クーと小夏とこれからもいっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしたいなぁ♪

今朝のクーと小夏です♪
二人とも元気いっぱいですよ。(^_^)v

P1060623a.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/598-00f4526b
