2011.06.04 久し振りに…
あっ!!!と言う間に6月です。\(◎o◎)/!

4月からフルタイムで働き。。。
5月から伯父夫婦が二人とも入院し。。。
その伯父夫婦を看病してた私の母(ばぁちゃん)がダウンし。。。
とっても忙しい日々を過ごしておりました。
と言うか、現在も進行形なんですが。^_^;

クーと小夏の散歩は、ほとんどと~さんにお願いしてて。
卑しい犬の小夏は、オヤツにまんまと釣られて散歩に行くのですが。(笑)
か~さん命のクーは、オヤツには騙されず。^_^;
と~さんが胴輪を付けようとすると、『ワシは、か~さんと散歩に行きたい!』と胴輪を守って抵抗して
と~さんを困らせたりしております。^_^;

そんなこんなで、クーと小夏(特にクー)には、我慢させることが多くて。
訓練も4月の競技会以降、ほとんど自主練も出来てない状態で。

このままでは、訓練からも遠ざかってしまう。
それは、かなり寂しい。

って事で、今日、久し振りにT先生の訓練に行って来ました。(^^♪

ほとんど訓練が出来てない状態だったのですが。。。
クーは、とっても頑張ってました。\(◎o◎)/!
先生にも10歳には見えないと言っていただきました。
って、T先生は、何故かクーちゃんびいきですが。^m^

小夏もとっても頑張ってはいるのですが。
『○○さんは、小夏に甘すぎです!』と言われてしまった私。^_^;

そうなんですよねぇ、クーには、しっかりと叱れるのですが小夏には甘くなって
常に助け舟を出してしまうあたし。^_^;

だから、小夏は、好きな事は嫌がらずに出来るんですが、
苦手なものがあると『か~さん、あたしこれしたくないです』と言う顔をする。
すると私が、まんまと騙されて『そうかそうか、これ嫌いやんなぁ…』『でもちょっと頑張ってみようか』
なんて小夏に機嫌伺するもんだから、こなっちゃん、ますます苦手なものから逃げようとする。(-_-;)

私、小夏ともOB3に出たいんです。
だから、これからは、小夏の機嫌伺をせずにもう少し頑張ってみようと思ってます。

どこまで出来るか分からないけど。
一年後か二年後になるか分からないけど。。。
OB3に出れるように頑張ってみようと思ってます。

ワンコと一緒に何か出来るってやっぱり楽しいですねぇ♪

そして、訓練の後は、ボーダーの子犬ちゃんに癒してもらい。
久し振りに友達とランチをして4時間もお喋りして。\(◎o◎)/!
とっても有意義な一日を過ごせました。

昨日から神奈川県でオプアジのJAPANグランプリが開催されてます。
皆さんが、日ごろの練習の成果が出せますように!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/597-2c51fdf1
