今日は、嬉しい事がいっぱいあったよ♪

まずは、1つ目は。。。

昨日・今日と九州でUSDAAの日本代表を決めるアジアグランプリが開催されてました。
その大会で私とクーと小夏をずっとずっと支えてきてくれた友達が
クォーターからの勝ち上がりで見事ファイナルの舞台にこまを進めることが出来たって。
ホントにホントに嬉しい知らせが飛び込んで着て。。。思わず嬉し涙。
ファイナルの成績は聞いてないけど、ファイナルの舞台でも気持ちよく走れたとの事。。。何よりです!
ボーイママ&トイちゃん!おめでと~♪♪♪\(^o^)/


そして、2つ目は。。。

Happy Birthday 小夏!!!
小夏が無事9歳のお誕生日を迎えることが出来ました。\(^o^)/
2005年に子供を生んでから病気ばっかりだった小夏だけど。。。
今では、ずっかり元気な小夏になってくれました。
クーが落ち着きがない分、小夏が落ち着いてて。^_^;
いつもクーより年上に見られる小夏だけど、私たち家族には、
とってもお茶目で可愛くて可愛くて仕方ない存在の小夏。
こなっちゃん、お誕生日おめでと~♪
いつまでも元気でお茶目な小夏で居てね。(^^♪
そして、同胎の兄弟の。。。あずきちゃん・COCOちゃん・DAIちゃんも9歳のお誕生日おめでと~!


そしてそして、3つ目は。。。

昔のコーギー仲間が集まってプチオフ会が出来たこと♪
8年ほど前のマックママのオフ会で、偶然近くに居た?
そんな感じで知り合って。(笑)
8年前は、よく遊んでた仲間たち♪
それが、私がアジリティを始めたり、他の仲間が出産だったり仕事が忙しかったり。。。
それぞれの事情でなかなか会えなくなって。

でも、この仲間は気が合うのか?
久し振りに会っても、すぐに昔のように楽しく出来る♪
大好きな仲間です。

まずは、最年少のあむろ君♪

あむろっち♪

あむろ君のお姉ちゃんのららぁちゃん♪

ららぁちゃん♪


くぅ君♪

くぅ君♪


ももちゃん♪

ももちゃん♪


コン君♪

コン君♪


マック君♪

マック君♪


クーコちゃんとハナちゃん親子♪

ハナ・クーコちゃん♪


ハナちゃんの息子のイチ君♪

イチ君♪


そして、クーと小夏♪

クー小夏!


7家族11コギッチが背割りに集合しました。(^^♪
あむろっちとイチ君以外は、み~んな8歳・9歳・10歳のシニア犬。^m^
元気で来年も集まれたらいいなぁ。


今日、残念ながら来られなかった、3家族のコギッチ達も来年は来られるといいなぁ。。。

って、勝手に来年も企画しようと一人思ってる私です。^m^


最後に集合写真♪


さぁ、みんな集まって!!!

P1060592a.jpg

こなっちゃん、一番真ん中で座らされてます。(笑)



P1060595a.jpg

こなっちゃんってホンマに賢いです!(親ばか・笑)




P1060597a.jpg

やっと集合写真が撮れました。(^_^)v



嬉しい事がいっぱいあった一日♪
とっても楽しかったです。(^_^)v

そうそう!背割りで偶然昔のアジ仲間のノエルちゃんとルーク君に会えたのも嬉しかったなぁ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/595-68922841
