今日は、クーと小夏を連れて病院に行って来ました。(~_~)

狂犬病の注射は、近所の公民館でも実施されるんだけど。。。
我が家のクーは、なんせガウガウ犬だから自分の縄張りでワンコに会おうものなら
コントロール不能になるため。(-_-;)
毎年病院に行ってます。

そのついでに。。。
オ○ッコの検査。

今回、小夏のPH値が下がってた。\(^o^)/
今まで小夏のPH値は、7.0から下がったことなかったのに、今回初めて6.5になった。\(^o^)/

ようやく、1年前ぐらいから飲んでるサプリが効き始めたのか?
3歳ごろからPH値が高くて、一年に2回ほど検査してたけど、ホントに初めてのことで嬉しかった♪

クーは、いつもと変わらずPH値は5.5。
順調です。(^_^)v

そして、フィラリアの検査のついでに一般の血液検査。

こちらも問題なし!!!

しかし、クーの方が、『ALB』の数値が正常範囲内なんだけど少し高め。
水をしっかりと飲ましたほうが良いと。

心音も問題なし。

クーも小夏も元気なシニア犬です♪

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/594-89ca9f75
