2011.04.18 お花見♪
昨日は、と~さんと一緒に久し振りに背割りに行ってきたよ。(^^♪

ココは、桜がと~っても綺麗な所♪
先週までは、さくら祭りが開催されてたんだけど。。。
さくら祭りの時は、駐車場が臨時駐車場になって少し歩かないといけないから
いつもさくら祭りの時には、行かない我が家。

だから、なかなか桜の花が咲いてる時に行けないんだけど。

今回は、だいぶ葉桜になってるものの、少し桜を楽しめましたよ♪

BBQスペースには、すっごい人。\(◎o◎)/!
って、この時点でまだ10時ごろだったので、どんどん人が増えてました。

P1060553.jpg


でも、BBQスペースを過ぎると。。。
ゆっくり散策できました♪

P1060563.jpg

クーも小夏も喜んでくれたかな?

P1060559a.jpg

P1060562a.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/593-2b60fa8a
