2011.03.27 4月から
東日本大震災の日から2週間あまりの日が過ぎました。

テレビの報道では、まだまだ瓦礫の山。
しかし、テレビの報道よりも現実はもっとひどい状態のようです。

私の職場の同僚の消防士の息子さんが、震災直後から被災地に救援活動に入っておられて、先日帰宅されました。
その息子さんが仰るには、テレビで見る映像よりも現実はもっとひどい状態のようです。

被災地の方々は、ホントに大変な思いをされてることと思います。

私は、私が出来ることを。。。と、節電したり募金をしたり買占めをしなかったり。
ほんのほんの小さなことしか出来ません。
ほんの小さなことでも続けていけば、何か変わると信じています。
被災地で頑張っておられる方々のことを忘れることなく、日々、小さな出来ることを続けていきたいと思ってます。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。



久しぶりにブログの更新です。^_^;

我が家。。。4月から大きく生活が変わります。
不安いっぱいで迎えた2011年。
何とかなるさ~。。。と言い聞かせてきたものの、不安な日々を過ごしてきましたが。
一昨日の金曜日に、いろいろな事が決まりだし。
ようやく、何とかなるさ~。。。って心から思えるようになりました。

私は、フルタイムの仕事になるため、クーと小夏には、少し寂しい思いをさせるかもしれません。

でも、何とか、時間の使い方が上手に出来るようになって、クーと小夏にも時間をかけてあげたいなぁ。。。って思ってます。

ブログの更新は、ほとんど出来ないかもしれません。
って、今までも出来てませんが。^_^;
たま~に覗いていただければ嬉しいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/591-0bf55084
