昨日は、大阪のりんくうまで行ってきましたよ♪

りんくうアウトレットでお買い物♪♪♪

じゃなくて。。。(笑)

りんくう中央公園でオプのオビ競技会に出陳してきました。(^^♪

今回は、クーはお休みで小夏と頑張ってきましたよ。

そして、今回は。。。
競技会のついでにお買い物か?
お買い物のついでに競技会か?
真相は分からないけど。(爆)
お友達がたくさん応援に来てくれました。(^^♪
とっても心強い応援団でしたよ。
みんな、ありがと~ねぇ♪

で、結果は。。。



こなっちゃん、どうしたことか???
リンクに入ったらめちゃくちゃテンション低かった~。(ToT)

テンションの低い小夏は、J○Cではほぼ毎回だったけど。^_^;
最近のOP●ESでは、珍しいこと。

最近のオプの競技会では、ホントに元気な小夏だったのに。

最初の科目の休止の「伏臥」のコマンドをかける時からボーーーッとしてた小夏。
なので、強めにコマンドをかけてしまった。(>_<)

休止は、とっても頑張った小夏。
置物のように動かなかった小夏。
偉かったねぇ♪

脚側では、一歩目から遅れた。(>_<)

そして、立ち直ることなく、競技終了。

何故にあれだけテンションが低かったのか???
その時は、分からなかった私。(>_<)

しかし、帰りの車の中で思い出した。

って、遅すぎ。(>_<)

もっと早く思い出してやれよぉ~!!!と、お叱りをいただきそう。^_^;

実は。。。

リンクに入る直前の練習をしてて。。。

脚側は、とってもいい感じ♪
で、最後に招呼の練習をしようと思って。。。2mほど離れて「おいで!」のコマンドをかけた。
元気よく走り出した小夏。
私の足元に来たらオヤツをあげようと、かがんだ瞬間。。。
私の上着のポケットに入れてたダンベルが、小夏の目の前に落ちた。\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
小夏の大嫌いなダンベルが小夏の目の前に落ちたのです。

言うまでもない。。。
小夏のテンションは、がた落ち。(ToT)

オヤツをいっぱいあげて気分を変えた。

って、変えたつもりになってたのは、実は私だけだったのかも?

賢い小夏は、そう簡単には忘れないよ。(-_-;)
クーなら「あっ!」と言う間に忘れるけど。
小夏は、忘れない。
しかも、リンクに入る3分ほど前の出来事だったからねぇ。

ホントのところは、小夏に聞いてみないと分からないけど。
きっと、たぶん。。。
小夏のテンションの低さは、ダンベルが目の前にボトッ!!!と落ちた事が影響してるだろうなぁ。

そんな中で小夏は、最後まで頑張りましたよ。

大嫌いなダンベル。。。
勢いあまって、かなり遠くに投げてしまった。(>_<)
「あちゃ~・・・」って思ったけど。
小夏は、頑張って取りに行きました。
帰ってくるのは遅かったけど。
でも、ホントに頑張りました。

今回、小夏のいい所を出してあげられなかったのは、とっても残念です。
でも、また次に頑張ります!

納得のいく競技が出来るまでは、まだまだまだまだ時間はかかりそうです。
でも、小夏とそしてクーともうちょっと頑張ってみます。

競技会場でお話させていただいた方、ありがとうございました。

そして、忙しい中応援に駆けつけてくれた小夏の乳母のはっちゃままとはっちゃぱぱ、ありがとーねぇ。(^^♪
一緒に応援に駆けつけてくれた小夏のおか~ちゃんのきなちゃんと一緒に親子写真を撮ったよ。(*^_^*)
な~んか、とっても微妙な親子。^m^
でも、とっても可愛いです。

親子写真♪

次回は、あずたんも一緒に親子3ショットを撮りたいなぁ。(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/590-d3ee7b7a
