少し春らしくなってきましたね♪
と、言ってもまだまだ寒いですが。(^^ゞ

我が家の周辺は、今日から梅まつりが始まりました。
ほとんど梅の花は咲いてないけど。(^^ゞ
ちらほらと梅を見に来てくださってました。

昨日は、クーと小夏と一緒に一足早く梅まつりの雰囲気だけ味わってきました。

そして、最後にいつものグラウンドで記念撮影♪

P1060504a.jpg

と~さんと二人で『クー!』『小夏!』って呼ぶのに、クーも小夏もなかなかカメラ目線をしてくれなくて。(ーー;)

やっと前を向いてくれた!!!

って思ったら。。。



P1060505a.jpg




P1060506.jpg


もう我慢の足らんクーちゃんですわぁ。^_^;

この後も小夏は、ずっと伏せたまんま。
『よし!』って言うまでジッとしたはりました。
かちこいなぁ。^m^



先日。。。

昔の同僚達とランチに行ってきました。(^^♪
そのうちの一人が、小夏の子供『コウ君』のオーナー様で♪
帰ってからお写真を送ってくださいました。
携帯からだったので、かなり小さいのですが。

110218_2101~01a


110218_2058~01a

今週の土曜日に6歳になる小夏ジュニア達♪
最近では、ほとんど会うことも無くて。
ちょっぴり淋しいけど、それぞれのお家で幸せに暮らしてくれてる事と思います。

一足早いけど。。。
6歳のお誕生日おめでと~。(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/589-e2f4e1ba
