三連休の初日。。。

職場の同僚たちと、読○旅行のミステリーツアーに参加してきました。(^^♪

雪予報がかなり積もるような事だったので、どうなる事かと心配してたんですが。
雪は降ったものの、ベチョベチョの雪だったため順調に行けましたよ。(^^)v

ミステリーツアーなので、どこに行くかは明らかにされてないんだけど。
だいたい、予想できて。^m^

外湯めぐりを。。。って書いてあったからきっと○○温泉だろうなぁ。。。
って予想してたらその通り!でした。(笑)

朝7時15分にバスに乗り込んで、家に帰り着いたのは夜の10時ごろ。

同僚たちといっぱいお喋りして美味しいもの食べて、お土産もいっぱい頂いて。。。
とっても楽しい日帰り旅行でした。(^^♪

クーと小夏は。。。
朝は、じぃちゃんに。
夕方は、と~さんに散歩とご飯をお願いしてたから安心して出かけられましたよ。

でも、長い時間、か~さんが居なかったのは、とっても不安だったのか?
か~さん命のクーは。。。
夕方の散歩が終わってご飯を食べてしばらくしてから、ブルブル震えてたらしいです。(*_*;

私が帰ってきたらすっごい喜んだクーちん。
ブルブル震えてたのも止まってました。^_^;

今日も元気いっぱいのクーちん。
先週ぐらいから訓練も再開してます。
でも、寒い時期は私が怖いので、前進も障害板の練習もしてません。
脚側のみです。
なので、2月のりんくうでのオビ競技会は、クーは出陳しない事に決めました。

小夏だけOB2に出陳します。(^^)v
2月の競技会に参加される皆様、よろしくお願いしますねぇ♪

日向ぼっこ好きのこなっちゃん♪
頑張ろうねぇ。^m^

P1060420.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/588-99db3cd4
