今日は、と~さんが久々にゆっくり出来る日♪
つい最近まで多忙な毎日だったと~さん。
そして、また明日から怒涛のような日々が始まると~さん。

今日は、クーと小夏を連れてゆっくりと散歩に行ってきましたよ♪

って、遠いところに行ったのではなくて、近所。^m^

いつも訓練してるグラウンドの上の道をゆっくりと散歩してきました。
普段は、両側に梅畑が広がっていて、ほとんど人が通らないところ。
なので、一人で歩いてたらホントに猿やイノシシに出会いそうなところなのです。(^^ゞ
一人の時は、怖くてあんまり奥まで行けないけど、今日はと~さんと一緒だったので
奥のほうまでゆっくり散歩してきました。


P1060444a.jpg


P1060456a.jpg


散歩から帰った後は、クーのバースデー・ケーキをいつもお世話になってる+Dogさんにお願いして作ってもらって。。。
そのケーキを受け取りに行ってきたよ。

ちょっと遅くなったけど。。。
クーのお誕生日のお祝いをしたよ♪

P1060480a.jpg

とっても美味しかったようで、しばらく器を舐めまくっていたクーちゃん。^m^
そして、その器からしばらく離れようとしなかったクーちゃん。^m^
満足して貰えたようで良かったわぁ♪

P1060483a.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/587-e61c9077
