暖かくなってきましたねぇ。(^^♪
もう春がそこまでやって来てますねぇ♪

我が家の梅もつぼみが膨らみ、今日は花が咲いてましたよ。

P1060437.jpg

そして、節分の今日。。。
クーちゃんの10歳の誕生日です♪

良いことも悪いことも色々あったこの10年。
クーちゃんには、ホントにいろんな事を体験さしてもらいました。

10日ほど前に腰を痛めて、とっても大人しかったクー。
痛みが治ったら、いつものように煩すぎるクー。
煩くなると、怒らないとイケない事も多いけど。。。
やっぱり元気が一番ですねぇ。
元気であれば何でも出来る!!!

かなりおじいさん顔になってきたクーだけど。。。
いつまでも元気に。。。
そして、ゆっくりと年を重ねていってください。

P1060424a.jpg


P1060434a.jpg


P1060429a.jpg


クーちゃん、10歳のお誕生日おめでと~。(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/586-7f7d489f
