皆さん、お久し振りです♪

昨日(今日)は、サッカーを観られましたか?
我が家は、前半まで大きいテレビで観てました。(^^)v

しかし、しかし、我が家のクーちゃん。。。スポーツ観戦が大嫌い。(ーー;)
私たちが『あ~っ!』とか『お~ーーっ!!!』とか言うと。。。
怖いのか???観るのを邪魔しに来るのです。
一人で二階で寝なさい!って二階に送っていくと。。。『か~さんも一緒に寝よう!!!』と二階から
大きな声で叫ぶし。(ーー;)
仕方なくまた下に降ろしたら、テーブルの上に置いてあった紙を引き釣り下ろし、ビリビリに破くし。(ーー;)

時間が早かったら、クーが吠えても放っておくのですが、さすがに夜中は近所迷惑です。
なので、大きなテレビで観るのを断念して、布団に入って、と~さんと私とそれぞれに携帯のワンセグで
音を消して最後まで観てました。(^^ゞ
それでも、歓声を上げるたびに『なに?何々???』と確認しに来るクーちゃんですが。(^^ゞ

何とか、最後まで観れましたよ。
途中、ウトウトと何度もしましたけど。(笑)
とってもいい試合。。。『大きな画面で観たかったよ、クーちゃん!』 byか~さん

そんなクーちゃんですが。。。

実は、一週間前。。。
裏の畑をノーリードで歩いてる時のこと
隣の畑に鳥が飛んできて、クーがその鳥を追いかけようとしたので。。。
『イケない!!!』と私が言ったら、クーちゃんは追いかけるのを止めた。
偉かったねぇ。。。と言ってたんだけど。
急ブレーキをかけた事で後ろ足に負担がかかったか?
それとも、草むらの中だったので何か刺さったのか?
原因は分からないんだけど、動けなくなった。(>_<)

病院に連れて行って、痛み止めを処方して貰ったらすぐに元気になったクーちゃん。
2週間は、安静に。。。って言われたのに、安静なんて出来ないクーちゃん。(ーー;)
仕方なく、私が仕事に行ってる間はほとんど車の中で過ごしてもらいました。

2月のりんくうで行われるオビ競技会に出るつもりだったんだけど。
寒い時期は、何かとトラブルの多いクーちゃん。
頚椎を2度痛めたときも1月と2月だったし。(ーー;)
今回も寒い1月。
クーが出ようとしてたOB3には、障害板を飛ばないとイケない科目があるし。
なので、クーは、OB3には出ない事にしました。
障害板の無い科目に出るって言う選択肢もあるんだけど。。。
2月は出ないでおこうかなぁ。。。って思案中です。

もうすぐ10歳になるクーちゃん。
無理させること無く、クーちゃんとよく話して決めたいなぁ。。。って思ってます。

マッサージしてやるとすぐにこんな格好になるクーちゃん♪

P1060383.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/584-e68d4ed3
