毎日寒い日が続きますが、皆さんお元気ですかぁ?
我が家は、元気ですよ♪

毎年、ドギーズで競技会があるため、年末にはいつもと~さんに車のタイヤを冬用に
換えてもらうのですが。
今年のドギーズでの2月のオビ競技会は、大阪のりんくう中央公園に変更になったので
今年は、タイヤ交換をしなくてもいいかなぁ?って思ってたんですが。
昨日・今日の雪天気予報を見てて。。。と~さんは、どうも落ち着かず。(笑)
寒い中、タイヤ交換をしてくれました。(^.^)

クーと小夏も寒い中、お付き合い。^m^

P1060410a.jpg

これでこの冬は、安心だね♪

でも、昨日・今日と京都市内は雪が降ったみたいだけど。。。
我が家周辺は、ほとんど降らなかったわぁ。
同じ京都でも、場所が違うと違うんだねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/583-be7d0c8a
