昨日、OP●ESのオビ競技会がドギーズパークで開催されたので参加してきました。(^^)

クー小夏共に1つ上のクラスに出ようと頑張ってきて。。。申し込みギリギリまで悩んでたんですが
小夏は、OB2に。
クーは、OB3に出ることにしました。


結果。。。

小夏は。。。

脚側の指示なし停座(スワレ)の後で耳をカキカキと掻いてしまいました。(>_<)
カキカキがなければ素晴らしい脚側だったんですけどねぇ。(笑)

そして、行進中の停座(スワレ)で立ってしまいました。(>_<)

これには、訳があって。^_^;
まぁ、今回、小夏が間違ってしまうのは仕方なかったかなぁ。。。って思ってます。
次は、たぶん大丈夫だと思います。
って、たぶんですけど。。。^_^;

そして、大嫌いなダンベル持来。^_^;
練習では、だいぶマシになってはきてたんですが、マシになってきたっていうだけで
確実じゃなかったから仕方ないんですが。。。
スピードが全然なかったのです。
でも、小夏なりに精一杯頑張ってしっかりと拾い上げ咥えて帰ってきて正面停座して私が出せというまで
持ってることが出来ました。
スピードは、これからまた頑張ります。

100点満点中90.5点で20頭中11席でした。
こなっちゃん、頑張りました。(^_^)v



今回は、ドギーズだったんですが。。。
前回のりんくうの時のお写真をRUNさんがくださったので、小夏の頑張りを少し見て下さい♪


休止中。(指導手は、犬を見てはいけないのです。笑)


2010.10.16 200a



休止の後の停座です。

2010.10.16 201a


脚側の群集後の指示なし停座です。(私は、審査員の指示を待ってます。)

2010.10.16 212a



招呼の後の正面停座です。

2010.10.16 217a

お写真を見せていただいて。。。
こなっちゃんってこんなにいつも私を見てくれているんだなぁ。。。って感激しました。
写真って素敵ですねぇ。
RUNさん、ありがとうございました。<(_ _)>



そして、お次は、クーちゃん。


クーは、オプオビにチャレンジしてる方々の憧れのOB3に出陳です。

しかし、やっぱり皆さんの憧れの競技。
そう簡単な物ではなかったです。(>_<)

クーの成績は、85.5点で6頭中最下位。(T_T)

でもね、でもね、クーは、とっても頑張りました。

クーの動きが遅いから、どうしても点数は低くなります。
それは、仕方のない事。

オプは、審査基準がとても明確だからクーの点数は仕方のないこと。

でも、点数は低くてもクーはホントに頑張りました。
よくここまで頑張れるワンコに成長してくれたなぁ。。。と、私はクーをいっぱい褒めましたよ。
心からクーの頑張りに拍手を贈りたい。。。そう思います。

OB3の舞台に立たせてくれたクーに、ホントにホントに感謝してます。

そして、それを支えてくださったT先生や友達にも感謝です。
そして、疲れ果てて帰って来た私。
晩ご飯を食べたら何もせずに寝てしまった私。^_^;
朝起きたら、昨日の晩の食器が片付けられてた。
いつもそんなことしないと~さんが、片付けてくれてたのです。\(◎o◎)/!
と~さん、ありがと♪

みんなに支えられてる事に感謝して。。。
前進の伏せでダブルコマンドになったクー。
一番の見せ場の前進が出来なかったので。。。
もう少し、クーに付き合ってもらって頑張ってみようかなぁ。。。って思ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/581-7c9a381e
