2010.12.04 感動!
今日は、我が家のと~さんのバンドの6回目の定期演奏会を聴きに行ってきました。(^^)

一回目からだんだんとホールの規模を大きくしてこられ。
前回までは、600人規模のホールで定期演奏会を開催されてたんですが。
今回は、1000人規模のホール。\(◎o◎)/!

1000人って集まるんやろかぁ???
って、心配してたんですが。。。
何の何の!!!
開場前から長蛇の列。\(◎o◎)/!
そして、ホールもほぼ満席。\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
人・人・人で埋め尽くされたホールに感激してた私です。

そして、ステージもとっても素敵でした。

毎回、なんか文句つけてる私なんですが。^_^;
今回は、文句の付け所が無い!ってぐらい素敵なステージでした。
感動がいっぱいのステージでした。

メンバーの皆様が一所懸命に頑張ってこられたのが、手に取るように分かりました。

ホントに素敵なステージをありがとうございました。<(_ _)>

『オルケスタ山崎』。。。とても素敵なバンドです。
機会がありましたら、是非演奏を聴いてみてください。

P1060371a.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/580-1e3580e2
