今さっき、OPDESのHPを見てきたら。。。
私がお世話になってるMドッグスクールで、11月11日にチームテストがあるんだって。
この前の土曜日にもチラッと話が出てたけど。。。
クーもOPDESの会場じゃなくてスクールでチームテストを受けたいんだけど、まだ無理なので11月は見学に行って、チームテストの内容をし~っかりと勉強してくるわぁ。(^_-)-☆

そのクーちん。。。
11月12日の京都こーぎーずのオフ会でレトリーブ大会に出場予定!(笑)

家でのボール遊びは大好きだけど、違う場所になると臭いが気になってボールを追いかける事なんて忘れてしまうクーちん。(ーー;)

2年前のディオワールド杯では、ボールを取りに行ったのに。。。急に止まって考えて。。。それから場外に出て用を足してまたリンクに戻ってきた。(>_<)
場外に出たことで失格。(>_<)
そんなおバカなクーちんだからレトリーブの大会は、ずっとパスし続けてきたけど。。。2年ぶりに出場です。(~o~)

たぶんねぇ、臭いが気になってお笑いを誘いそうな予感。(>_<)
だから、あんまり期待はしてないんだけどねぇ。^_^;

でも、一応出るからには作戦を練らなければ!
真新しいボールだと当日拒否しそうだから、慣れる為に新しいボールを出して練習。(笑)

だのにだのに。。。クーちん。
新しいボールは見向きもせん。(>_<)
新しいボールを投げても取に行かず。。。真っ黒けの汚くなったボールを探して私のところに『投げて~!』と持って来る。(>_<)

当日は、この汚いボールを洗って持って行こうかなぁ?
『このボールと違うねん!』byクー
20061030224952.jpg

『こっちのきちゃない赤い方のボールが好きやねん。』byクー
20061030225036.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/58-788847e6
