2010.11.21 応援に♪
昨日は、小春日和の中、滋賀県のドギーズパークにオプのアジ競技会の応援に行ってきました。(^^)

101120_0944~01a

極寒で有名(?)なドギーズなのに、昨日はぽかぽかと暖かく、いや、暑いぐらいでした。
そんな中、皆さん頑張っておられましたよぉ。

お友達の走りを見たり、お喋りしたり。。。とっても楽しい時間を過ごしてきました。

ちょっと前までは、私も走りたくて走りたくて、走れないことが悲しかったけど。
時間と共に心も癒され、昨日は、ホント穏やかな気持ちで応援できましたよ♪

そう言いながらも、いつか出来ればまたアジをしたい。。。なんて思う気持ちはありますけどねぇ。^_^;


昨日の最後のAG2度の競技の表彰台♪

P1060336a.jpg

スクールのM先生とスターちゃん♪は2席でした。

P1060344a.jpg

お友達のFさんとラヴィちゃん♪も同じく2席でした。

おめでと~ございます。\(^o^)/


Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/577-29235534
